Union activity 組合活動

第6回 東京オリパラトークショーの実施

去る11月20日(水)木材会館の7階大ホールにおいて、当組合グリーンクラブによる第6回東京オリパラトークショーを開催致しました。

“今回は、シドニーオリンピック男子柔道 100キロ超級にて銀メダルを獲得した篠原信一様、バトミントンの女子ダブルスで北京オリンピックで5位入賞をした小椋久美子様、リオオリンピック ウィルチェアーラグビーで銅メダルを獲得した官野一彦様をお迎えし、トークショーを行いました。

ご自身のオリンピック・パラリンピックのご体験や挫折・スランプからの脱出法、東京オリンピック・パラリンピックの見どころなど興味深いお話をお聞きすることができました。

また、ボッチャ体験をする企画では、NECソリューションイノベータの皆様にもお力添えを頂き、ゲストはもちろん会場からの参加者を募っての楽しいボッチャ体験が出来ました。 6回目となる本企画に今回も180名以上の皆様にご参加を頂きました。企画趣旨である、来年に迫った東京オリンピック・パラリンピックへの機運を高める契機になっていれば幸いです。

ご参加を頂いた皆様ならびにご協力を頂いた皆様に改めて感謝申し上げます。”


講演会終了後、参加された皆様との記念写真

講演会場

講演会の様子

講演会の様子

講演会の様子

ボッチャ体験会の様子

ボッチャ体験会の様子

ボッチャ体験会の様子

ボッチャ体験会の様子